2018-2019 JOHNNYS King&Prince IsLAND

 

JOHNNYS  King & Prince IsLAND

に行ってきました。相変わらず13月を探しに行くのかと思っていたらそんなことはなくて安心したりしなかったり(笑)まぁストーリーがトンチキなのは相変わらずでしたが…

今回は!!なんといっても!!!

King&Princeがメイン!!!!


f:id:tontktn:20190110220526j:image

f:id:tontktn:20190110220344j:image

そして皇輝と星輝が帝劇柱に!!!


f:id:tontktn:20190113181013j:image

f:id:tontktn:20190113181043j:image

ゆ、、ゆめじゃないよね????と、なんど思ったことか。現実でした、、え、なにほんとこっっわ。1年前の私に「一年後に皇輝がグループ組んでて、しかも帝劇の柱に載る」なんて言っても信じてくれないだろうな…うん…

とりあえず、わたしなりに噛んで噛んで噛み砕いてやっと処理できたようなできてないようなJohnnysIslandを記録します、、、まじでトンチキ具合は何年経っても変わらねえな。

f:id:tontktn:20190704130813j:image

 

※セリフ等はニュアンスです。また、ここなんか違うな〜と思うところがありましたらこっそりご連絡頂けますと幸いです。

 

⚜️目次

 

1幕

OP

廉海神のセリフから。

ジャニーズアイランドは僕達の原点で僕達が育ってきた夢の島で、仲間たちと作り上げてきた、未来と夢の詰まったエンターテインメントショー。平成という時代が終わり、新しい時代が始まる。新しい時代はきっと今よりいい時代。新時代を予感させる、そんな輝きの舞台をお届けします。

 

この、「平成と言う時代がまもなく終わりを告げ、新しい時代が始まります。」この舞台で何回聞いたことやら、、、

f:id:tontktn:20190202211958p:image

ブランデンくんがなんか英語でキンプリを紹介?するとキンプリちゃん登場。わたしの幼稚な脳みそでは最後登場前の「King&Prince〜!!!」の部分しか聞き取れませんでしたが。

岸平で「本日はJohnnys King&Prince Islandへ御来場頂きまして誠にありがとうございます。僕達がデビューして最初の、そして平成最後のJohnnys Island、どうぞお楽しみください」

f:id:tontktn:20190202203604p:image

♪ Put on a Happy face

作詞はADAMS LEE、作曲はCHARLES STROUSEというジャニヲタならどちらも聞き覚えのある「偉大なる作曲家」の歌。ラスサビの岸くんがめちゃめちゃ性癖どストライクすぎて毎回しんどいです。(白目)*1

♪Mack the Knife

こちらもおなじみマック・ザ・ナイフ初代ジャニーズが紅白初出場で歌ったジャズ曲。*2

♪Never My Love

マック・ザ・ナイフといい、えび座(ジャニーズ伝説)かよ👋とツッコミたくなるセトリが続きます。

♪epilogue

曲調がわりとポップに変えられていますがまさかの早々とタキツバがくるとは😭😭

♪It's SHOWBIZ!!

歌い出し紫耀くんの「ショーほど素敵な商売はないね」がしんどい。諭吉たくさんあげたい。It's SHOWBIZ!!だいすき芸人なんでこの時点でもうすでにチケ代の元とった気でいる。

♪絆

作詞:亀梨和也の懐かしきごくせん挿入歌。「消えないこの絆」で始まるすとんずの出番。某SHOCKで見覚えのある2つの額縁に飾ってある絵からきょもジェス、からの6人全員が登場。

♪Hello Broadway

お次はすのーまん。やっぱアクロバットすごいねぇ(呑気)

♪輝きの日々

すの、すと、とらとバンド演奏で侍が参加。

 

一気にメドレーがおわり、お決まりの「子供は大人になれるけど、大人は子供には戻れない」発言は皇輝で、「子供は大人になれるけど、大人は決して子供にもどれない。その意味を噛み締めて、僕たちはめいっぱい今を生きよう。」で忍者が歌い出す

♪「in Your life」*3

1サビ終わりで5忍者が「夢の国!Johnnys Island!!」と叫んで、バーンと登場のキンプリHI美。

BメロはキンプリHI美が歌って、最後に5忍者が歌ってからキンプリセリフ「ここは俺達の王国、俺達の城。平成という時代が終わり、新たな時代が始まる。この王国を誰もが笑顔で暮らせる幸せな国にしたい。未来を探しに過去へ行こう!!」


f:id:tontktn:20190119123130p:image

f:id:tontktn:20190119123137p:image

 

キンプリ3チームに分かれる

King & Princeが3つに分かれて未来を探しに過去へ行く。ここ聞き逃すと、まっっじでストーリーわかんなくなります。

平:人々の暮らしに溶け込み学ぶ。

岸:歴史を紐解く。未来を作るために過去から学ぶ。

廉海神:まだ見ぬ最果ての地へ。今より大きくなって帰ってくる。

海ちゃんの「行こう!!新しい時代に向かって!!」でキンプリHI美でラスサビ。まだ続いてたんかい👋って感じのin Your life。コーラスは忍者。

 

紫耀くんの壁フライング

平野「さぁいよいよ旅の始まりだ。どんな困難だって乗り越えてみせる。また、ひとつになるために!」お決まりのセリフでお決まりの壁フラ。いつものビルを飛び移る映像とガラスを叩き割る映像。

…というか「またひとつになるために!!!」って言って飛び立つ平野くんかっこよかったけど、ひとつになるもなにも今回はまだ仲間割れしてないっすよね?????と不思議で仕方なかったw

 

過去を学ぶ岸くん

♪太古の太鼓

和風の忍者。ヴァサの「桜舞い散る〜この時、照らされる夢〜」で岸くんと美少年太鼓。マンションには小型太鼓を演奏する忍者、侍、HIHIとちびジュ。マンションセンターはこきわた。

(;б;エ;б;) 日本の!     \美!/

(;б;エ;б;) 季節の!     \美!/

(;б;エ;б;) こいつらが!     \美少年!!!/

(;б;エ;б;)春の踊りは!    \よ〜いやっさ!/

下手バルコより浴衣姿海ちゃんがうたって、岸くんは「ハーッ!!」って、、、うっ、、かつこよいなにこれしんどい…


f:id:tontktn:20190119123859p:image

f:id:tontktn:20190119123905p:image

太鼓のあとはマスクとセンスと三味線と、、、ちょっといろいろ情報過多すぎてあまり覚えてませんww

 

歴史を学びたい岸くんの案内役は大昇くん。「俺が案内してやるよ。」ここでの岸くんが「知識は力だ。」っていいだして、普段の岸くんなら「お前が言うかww」って感じなんですが、なんてったって和装岸くんはどちゃくそにイケメンなんで、、和装岸くんに言われたんじゃ歴史勉強するしかないじゃん?????

 

人々の暮らしを学ぶ紫耀くん

ダウンタウンを目指して迷子になる紫耀くん。ゆうぴが案内役。電車がまだ出ないので、この街で流行っている写真撮影とTICKTOCKをしよう!と誘われる。映し出されるお写真は楽屋で撮った?感じのお写真。踊ってたらHIHIいがさくに財布を奪われる紫耀くんww追いかけていく。

 

まだ見ぬ最果てへ行く廉海神

れんれんの壁&天井ウォーキング。

れんれんが壁ウォーキング始まってすぐに、かいちゃんが「エッ?!!すげえ!ねえみてジン!廉の身体が浮いてるよ!!!」って叫ぶんですがこれがまた末っ子可愛すぎ問題勃発🔥

ブランデンが英語で「どこから来たの?」とか話し始めてキャメロン(映像)が歌う。途中で「君の名前は?」「こっちにおいでよ!」と誘うも、「今はまだアメリカにいるから行けない、ごめんね!」「そっか、頑張れよ!」「よろしくね!!」でタップダンス。

「ところでここはどこなの?」「ここは最果ての地」「ここには子供しかいないの?」

皇輝「そうだよ、だって僕達は歳を取らないんだ。お兄ちゃん達には分からないでしょ。子供は子供なりに大切にしなきゃいけないことがある、そのために、ずーっと歳を取らずにここにいる。」永遠に。

キャメロンのカモン!レッツゴー!で忍者がはけて、れんれん「俺ももうハタチだ。20は大人と子供の間。子供はやがてハタチになり大人になっていく。でもここにいる子は歳を取らないんだ。心の中の時間は、俺達の思い通りに動くんだ!」

♪ Dancing Star(Kis-My-Ft2)

20の字を背景に歌い出すれんれん。

「時間は全ての人に平等だ。

現実の時の流れと心の中の時の流れ

このふたつの時間を大切に、

後悔しないようにしなきゃ。

だって、、過去に戻ることはできないから。」


f:id:tontktn:20190119123347p:image

f:id:tontktn:20190119123341p:image

いやもうほんとさ、、Dancing Starダイスキ芸人敵には胸熱展開以外のなにものでもないんですよね、はァァァァ!しんっっっど!!!!!

 

過去を学ぶ岸くんその2

いつの時代も、人間の欲深さが災いを起こす。

タイタニック

今からおよそ100年前の4/14に悲劇が起きた、、、みたいなセリフからタイタニック号の話へ。岸くんは終始上手上バルコから見物。タイタニック号のメインダンサーはかいちゃん。貧乏兄弟の兄はれんれん。氷山の一角にぶつかって沈み始めるタイタニック号のなかで「演奏を辞めるな!!!!乗客たちを安心させるために、俺達ができることを、やり続けよう!!!!」

と言うものの、水が迫ってきて、演奏隊もかいちゃんも、海の底へ…

 

『世界を征服するために必要なものはただひとつ。武力だ。』

ヒンデンブルク号

ドイツ、1937年5月のヒンデンブルク号。なぁくんが記者役で墜落の瞬間を取材するも、巻き込まれてしまう、、、

タイタニック号とヒンデンブルク号を見たあとの岸くんの「なんで俺に悲しみの歴史を見せる?!!!」が本当に悲痛で、悲しくて、なんだかウルっと来そうだった、、、

 

第二次世界大戦

兵士は美少年。戦争で死んでしまうお兄ちゃんは那須くん。神風特攻隊は金指くん。硫黄島アメリカ兵に渡してはいけないと叫び、「新しい時代を生きる若者たちに、こんな悲劇を!!体験して欲しくない!!」と言い残し散っていくジンくん。すっごく演技上手になったね☺️☺️

 

「人の歴史は悲しみの歴史。俺達の暮らしは、その悲しみの上で成り立っているというのか!!!」「虫も殺したことないのに、、人を殺せというのか?!!」と、語った後、「いざ敵と、あいまみえん!!」

f:id:tontktn:20190202213124p:image

横一列のスネアドラムパフォはセンターはジンくんで左右にちゃか、ジェシー。こうなるともうちゃか<じぐたん<ジェスで身長差がすごいwwちゃかちゃん、ただでさえ小さいのに余計小さく見えて…ほんとかわいい♡

f:id:tontktn:20190202213046p:image

周りではHIHIローラーと忍者のスケボー。そして毎度おなじみ銃を持った兵隊の行進。

 

岸くん

♪命の〜かーぎーりー のやつ(曲名忘れ)

「過去を学ぶということは人間の作ってきた悲劇を学ぶということ。でもいつか悲しみの暗いトンネルを抜けた先には、きっと喜びの未来があるはずだ!」

岸くんの「俺たちの手で、新しい世界を作るんだ!!」でジャジャーン!流れてフェードアウト。

 

人々の暮らしを学ぶ紫耀くんその2

HIHIに取られた財布を追いかける

「お前ら俺達の縄張りでなにやってるんだよ!!!!」で、赤チーム(はしみず)と青チーム(いがさく)の縄張り争い勃発🔥🔥貧しいから争いが横行している街なんだとか。

…いやいやさっきまでTICKTOKめちゃめちゃ楽しそうに撮影してたじゃん??とか言うのは触れてはいけないところなのだろうかww

喧嘩(フライング)を止める紫耀くんがなぜ盗むのか聞くと、貧しいからぬすまなければ死んでしまう。と。

ここで紫耀くんの衝撃発言。

「俺はここの王だ。みんなの力になりたい」

エーッッッ!キンプリちゃんってばほんとにKINGとPrinceなんですかーッッッ!!!!その役柄どこでも説明してないよね???聞いてねえ!!

まぁ当たり間にHIHIはお前のせいで俺達は貧しいんだ(💢'ω')と怒り始めるけど、紫耀くんがいつかきっとみんなが幸せに暮らせる街にしてみせる!!!というとあっさり「期待してるよ!!!」と引き下がるww根はいい奴らなのね(笑)

 

まだ見ぬ最果てへ行く廉海神その2

かいちゃんの「俺やっとわかったよ、小さい頃は何事も必死だった、幼い頃の思い、大切にしなきゃ!!」でタップダンス始まり。

 

 

3チームが合流。

「子供は大人になれるけど、大人は決して子供に戻ることはできない。」「子供に誇れる大人になりたい」あまり滑舌があれでイマイチ分からなかったけどこんな感じのこと言ってたかな??

 

君たちはなぜ子供でい続けるの?の問いに対して「14.15.16.17、その響きが好きだからかな。

子供は子供にしか出来ないこともあるからね!」と答える皇輝。はいかわいいー!!!ずっとずっと少年でいて欲しい子ナンバーワン皇輝しんどい。

♪君にこの歌を

歌いながらお家に入っていくHIHI、美少年、忍者、ちびジュ。

「どう?旅に出ていろいろわかったでしょ??

じゃあ、あとは任せた!!いい?歴史は繰り返さない。新しい歴史を作るんだ!!」

小さな家にみんな入っちゃった?!神くんがキャメロンに「What happened?」と聞くと、キャメロンの言葉でおうちが崩れる。

君にこの歌をの続きを歌って1幕おわり。

 

幕間休憩

開演前はただの壁だった所に忍者とちびジュ(2020候補生?)のお写真が!!f:id:tontktn:20190109135407j:image


f:id:tontktn:20190109135426j:image

f:id:tontktn:20190109135434j:image

f:id:tontktn:20190109135529j:image

f:id:tontktn:20190109135533j:image

幕間は廊下に出ることをおすすめします、、、、!!!わたしは毎回ロビーのソファで1幕の感想をお手紙に書いてファンレターボックスに突っ込んでいます。(知らんがな)

 

2幕

「戦後の復興、高度経済成長を経て、世界で1番観光旅行に行ってみたい国にまで選ばれた東京は、更に飛躍の年を迎えます。56年振りに東京で平和の祭典が行われます」で、LGTTかLGTEかと思いきやまさかの。

♪シンデレラガール

いや、ストーリー大無視がすごくてもはや笑えるww話してる途中のイントロからこれはもしや…??と思ってはいた、いたけどまさかほんとにやりおるとは…ww後のマンションには忍者こきわたセンターにちびジュたち。

 

そして曲替りでちびジュちゃんたちのアクロバット大会。からの、すの6人でバク転やら台宙やら、下手舞台からバルコまでの「掴め!ラストホールド!!」感たるや。登るのは4人だけなんですが1番最初に登り切ったしょっぴを見るのに必死だったので他メンが何してたかは見れてませんww

HIHI jets

HIHIと侍でローラーとスケボーのパフォーマンス。暗めの照明の中光るローラーとスケボー見せ方良き✨

 

バトンパフォ

平野、HIHI、美少年、忍者、侍、sp。バトンを操る紫耀くんは、ほんとうにかつこいいんですよね。あんなに体格よくて豪快な動きをするのにバトンは繊細に扱うの、、、しんどっ。

ダンスパフォ

きしかいセンターでTJ、侍、忍者、sp。ほんとすごい、ぴっちり揃っててめちゃめちゃに見応えあります!!!マジで!!!

 

♪Brave Soul ×ZIG ZAG LOVE

すのすとでおなじみのバスケパフォ。手前ですのすとバスケ。うしろの舞台を少しせり上げてちびジュフリーダンス。ゴール決まる度に、ピチッと背筋伸ばしてお辞儀する星輝が可愛すぎて、すのすと全然みてなかった(笑)

 

♪描いた未来〜たどり着くまで〜

いわち抜きでWゆうたで2番のみ。舞台2段にせり上げて、下段下手寄りに勇ましいゆうたで上段上手寄りに優しいゆうた。おなじみ紗幕に映し出される映像とマッチしたダンス、でも3人の時から立ち位置、歌割り、ダンス変更あり。

「あの日の誓い、いつもここにある、絆がほら僕ら繋いでいる、導いてる」

普通に泣きそうになった。いわち、いつまでも待ってるからね。

 

♪明日に架ける橋

バトンのKINGとトランペットのHI美、フラッグはTJでスネアドラムはすの、後はマーチングバンド。

スネアドラム演奏するすのの後ろに立つマーチングJr.が顔の横にシンバルを構えるとノールックで打つすの。真顔ww


f:id:tontktn:20190119123502p:image

f:id:tontktn:20190119123456p:image

大人と子供の架け橋になりたいと願うキンプリちゃん。

海「さぁ若者たちの未来のために、地球の新しい時代をつくろう」

♪Let's Go To Earth

キンプリ、忍者、HIHI、美少年、侍、SP。バレエで突如登場する松尾龍。ジャカジャカとなんだか終わりかのような…wwいえいえまだ続きますよ…


f:id:tontktn:20190119123928p:image

f:id:tontktn:20190119123945p:image

 

地球へ帰る

宇宙船が突然登場(笑)宇宙船にのって地球へ帰るキンプリちゃん。宇宙船をぐるっと1回転したら中にはキンプリがいなくなっていて忍者が。これ、でてきた瞬間ピンクジャケットだからBちゃんだと思って宇宙船降りて気づくまで全然見てなかったという大失態を犯しました😭😭

 

 

第3部 TOKYO EXPERIENCE

多分2幕の半分過ぎたくらい?からTOKYOEXPERIENCEのはじまり。キャメロンの「I Love Japan」から始まってキャメロンが英語で、れんれんが日本語で、「独自の文化をもつ、ふるさと日本をお楽しみください」と紹介。

♪日本よいとこ摩訶不思議

すの、すと、トラで屏風2枚を使って右から裏に入ったと思ったら左から違うGが出てきて入ったGが別の屏風からでてくるアレ(どれ)とキンプリちゃんみんなでフライング✈️

f:id:tontktn:20190202212248p:image

各Gソロタイム

♪JAPONICA STYLE

SixTONESのオリ曲。始まりがじゃぽぽくなくて、アレ?と思ったらじゅったんのラップから始まってじゃぽのカウコンでもやってた流れでした。なんだかんだじゃぽが1番TOKYO EXPERIENCEに合いますよね〜☺️初めの方の「夢、恋、桜、JAPONICA STYLE」のときのほっくんが性癖どストライクでダイスキです。

♪SAMURAI

7MEN侍で殺陣をしながらバンドしながら〜。前田くんがね(;_;)(;_;)(;_;)まぁでも矢花くんがはいってバンド的にはいい感じになったのかな🤔

今野&矢花がギター。嶺亜たんがボーカル、ベース。佐々木大光くんが安定のドラム。本髙克樹くんがキーボードで琳寧がサックスからの、五十嵐玲央くんまさかのボンゴ?(っていうのかな??)雰囲気的にも和太鼓とかでよかったのでは???w

f:id:tontktn:20190202212352p:image

フライング

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!!の掛け声でお祭り感満載🔥🔥

♪YELLOW Gold

HIHI。ローラーはいて、太鼓(足にローラー付)を叩きながら。

 

英語で言った「日本では森羅万象が信じられてきた。その不思議な力は降り積もる雪にも命を宿す」をれんれんが日本語に訳して話してくれてます(多分)(きっと)

♪Don't Hold Back

SnowManの出番。机の上下で身体が別れてて上半身だけ残して下半身がどこかに行ったと思ったら上半身のいるところとはちがう所から全身が登場💃確かにすごいけど、タネが丸わかりだし、すのの曲で女の子使ってまでこれをやる意味とは🤔🤔と思ってしまった、あかん、それ考え始めたらおわり。

f:id:tontktn:20190202205632p:image

♪夢のHollywood

すと、すのときたらね、Travis Japanのでばーん!。和風にアレンジされてて、サビではYouTubeでやってた後ろのスクリーンでメンバーがズラズラ映ってるやつ📺日本の魅力を伝えるのにハリウッドに憧れる歌かいwwっていう(笑)

「We go to Hollywood …月の見えるオーシャン 憧れの街 Right Hereまるで夢のような(Hollywood Night)揺れるスパンコール ライティングアップされて光飛び散るステージにAlright! (Tonight!)華麗なステップで(Dancing Night)始めたいね First Show 願い叶える 次のステップへ俺らの心一つに」灰色部分は歌わず。TJの前でちびジュたちが下駄っぷ。

 

岸くんの書道

♪ありがとう、今

ジェシー、京本くんが歌って、岸くんがせり上がった後ろの舞台で書道。普段は「花鳥風月」新年あけてから6日までは「謹賀新年」。初めて謹賀新年見た時は、訁に草冠書き出したからまさか?!謹賀新年?!え、岸くんちゃんと感じで謹賀って書けるかな( ˊᵕˋ ;)と無駄に授業参観に来る母親気分になってしまいましたが無事綺麗に書けたね✨よく出来ました💮新年一発目は6日に入れたのでぎりぎり「謹賀新年」みれました、よかった(^^)

川の流れのように

新年から曲変更。岩崎大昇くんの歌う川の流れのように。年明け1番にわたしが入ったのは1/6なんですが川の流れのようにに変更。悪とか映し出されてる紙をぶち割いてフライングするキンプリちゃん2人(誰だったか覚えてない🤔ということは岸くんではなかった。)

殺陣パフォ

キンプリ、HIHI、美少年、侍が赤VS青で殺陣。

 

♪Amazing!!!!!!、Jungle、IN THE STORM、Hysteria

ジャポは先にやったので抜きですとんずオリ曲メドレー。アメイジングはセンター階段の上でで胡坐からスタートしてくれてた🙏🏻階段上だと見やすいのですとんずあるある胡座すると腕しか見えない事件は解決🚨

♪僕らはmysterious

美少年の1番新しいオリ曲(多分)(適当)サマステ裸の少年で初披露だったよね?多分1番新しいよね?(適当)それにしてもすとんずHysteriaから美少年に変わるのいきなりすぎ(笑)

KING大車輪パフォ

えびの大車輪みたいなのにKINGちゃん3人が入ってくるくる🎡

 

♪It's BAD

トラジャ。こちらはアレンジせず原曲のまま。「let's do it!!!」でおわり次曲へ。(年明けDANCE WITH ME LESSON 1から変更)

トラジャの楽屋にジャニーさんが来て、何かと思ったら「ユーたちすごい!さすがすぎるよ!!」ってイツバを褒めてくれたと(;_;)※2019.1.13追記

HIHIパフォ

めちゃめちゃ申し訳ないんですがこれ覚えてないんですよね、、、セトリ(?)みると一応ここでHIHIの出番らしいんだけど、、、なにやってたっけな🙇

♪Lover's Delight

キンプリちゃんの新曲(;_;)イケイケ衣装

 

♪TOKYO EXPERIENCE

こちらも新曲。めちゃめちゃいい曲なんだけどめちゃめちゃ2020意識してる感がすぎょい。

「僕らと東京出会いましょう。」

 

♪Let’s Go To Tokyo

歌前にいつものやつをキンプリちゃんが言ってから始まります。

「偉大なる作曲家、チャールズ・ストラス。彼は言った。

『君たちが未来を作る場所はここアメリカではない。それは東京だ。』と。

世界中の若者が日本を目指し、その中心である東京に憧れる。平和で豊かでエネルギーに溢れる街。

チャールズが僕達に用意してくれた曲。この曲とともに俺達の未来を作ろう!

さぁ、Let’s Go To Tokyo!!!」

もちろんキンプリちゃんはドセンなんでめちゃめちゃ見やすいんですが横一列ウェーブのとき、皇輝が下手1番端から3番目でこれまた見にくいったらない😭😭

 

最後はLGTTのBGMで、紫耀くんのセリフでお別れ。

「JOHNNYS'  King & Prince IsLAND。この舞台が皆さんに訪れる明日、皆さんに訪れる未来への活力になって下さったら、こんなに嬉しいことはありません。

笑顔で共に新しい時代を迎えましょう。

本日はお越しくださり、誠にありがとうございました。」

 

紫耀くんゼロズレで三方礼で終了。

 

 

 

記憶と少クラ、パンフ、WS頼りなので変更後、変更前セトリ等がごっちゃかもしれませんが御容赦ください。

 

キンプリも忍者も全72公演、2ヶ月間休まずおつかれさまでした( ˊᵕˋ )♡熱気も気合いも、皆ずっーとニコニコ笑顔で楽しそうに演技してくれて最高の時間でした。きみたちがいれば平成の次の時代も素晴らしい時代になるね。

次会えるのはクリエかな?また成長したTokyo Experienceを見れるのたのしみにしてます。

f:id:tontktn:20190202210908j:image