「少年忍者」メンバー紹介

f:id:tontktn:20190914215611j:image

 

皇輝担のとんによる独断と偏見に満ち溢れた少年忍者紹介になります。(随時更新)

 

※グループとしての忍者についてつらつら書いていた備忘録がかなり長くなってきたのでメンバー紹介のみ抜いて別記事としただけなので「"少年忍者"とは🕴」

(http://tontktn.hatenablog.com/entry/2018/09/24/125623)で見て頂いていた方はスルーして頂いて結構です!内容おなじです〜。

 

🌸少年忍者メンバー

 

川﨑皇輝

f:id:tontktn:20190914215536p:image

2002.7.30生まれ、入所は2012.6.10。

メンバーカラーは赤。5忍者。

一応高校生の「中学生以下Jr.の代表」*1そして忍者の頼れるリーダーで、負けず嫌いの努力家さん。誰よりも早く隙間を見つけてキラキラアイドルスマイルを覗かせてくれる小悪魔天才策士。バックのバックについててもなぜか皇輝くんが見つけられる🤔💭

入所後すぐからジャニーズJr.のこども系のお仕事をすべてかっさらいA.B.C-ZのジャニーズJr.王決定戦でも中高校生Jr.に混じるチビ小学生で決勝戦まで勝ち進み、順風満帆なJr.ライフ。生田斗真の幼い頃にそっくり、将来有望、とみんながいっていたしみんなが思っていた…が、いつもドセンでソロパートもあって…の皇輝がだんだん端に寄ってきたりNEVERやぎゅっとの選抜から弾かれたり…いつでも大きなフリでにこにこで踊ってくれてはいるけどやはり端に追いやられたことにみんなが心配していたなかでの皇輝の発言。

皇輝「1年半ほど前から声変わりして身長ものびて、いままでの「こども力」は通じなくなったと感じています。ずっと真ん中で頑張っていたけれど、急に外に出されちゃったりして。本気で頑張らなきゃいけない時期にはいったんだなって。これからどうしていきたいのか、ずっと考えています。」

※2017.12.8中高生新聞ジャニーズJr.の小箱 川﨑皇輝、星輝 第2回「弟の面倒見られない」 より

 

…この子ほんとに中学生?!!!すごくしっかりしてるな、と。そしてこの子に着いていきたい、応援したいと本気で思いました。思い出してみれば、かわいいな~とたまに見に行く程度の推しくんだった皇輝くんをちゃんと担当として応援しようと思ったのはこの言葉がきっかけだったように思います。元担(斗真くん)の幼い頃に似てるっていうのも大きい。まじで。ドッペルゲンガーかよ。

f:id:tontktn:20200201225252p:image2020.1.31少クラにて夢の共演


 

ヴァサイェガ渉

f:id:tontktn:20190914215923j:image

2003.5.3生まれ、入所は2012.6.10。

5忍者。メンバーカラーは赤。ちびの頃は「こきわた」で基本皇輝とシンメだったけど忍者が落ち着いてからは北川拓実とシンメが多め。忍者の姫で不動のセンター。この子緊張とかしたことあるのかな?と思うほどいつでも堂々とした立ち姿でかっこいいと思いきやふと見ると可愛い上にまつ毛がゲロ長いので私と交換してほしい(白目)

そしていろいろな人に愛され、本人のいない所でよく名前が出てくるでてくる全ジュニアの彼女or妹。(当時は今で言う久保廉ポジ)

キンプリファーストコンではシンデレラガールの平野パートでおんぶされながら「you are the only flower heroin」を「ヴァサイェガは超かわいい~♪」と歌われる愛され力により新規キンプリヲタの友人達にちっちゃいカワイイ子だれ?!!と噂される我らがお嬢。

入所してから練習を始めたアクロバット森本慎太郎に、歌は京本大我に、ラップは田中樹に自らアドバイスを貰いに行く上にキンプリアイランドではKINGちゃんの楽屋を訪ねたと思えば開口一番「お年玉ください!!」と言い出すコミュ力おばけ。

 

内村颯汰

f:id:tontktn:20190917211003j:image

2003.3.7生まれ、入所は2013.6.27。

5忍者。メンバーカラーは青。

キュートなベビーフェイスで次々と墓場を建てさせるうっちー。周りからは「静かめ」と言われ、自分でも「学校ではあまり目立つ方じゃない」「内気なほうで僕からは話しかけられない」という内気なうっちー(でもぜったい陽キャ)。顔はハチャメチャにいいのにとにかく言動が謎・破天荒で、通訳こと湧がいないと会話が成り立たない上に(しょま曰く)2つのことを一緒にできないばぶちゃん。

クリエ忍者単独を終えて皇輝くんがうちむとMCする上で一つだけ心に決めたことは「俺が困っちゃダメ、急に変なこと言われて俺が困っちゃうと、お客さんも困ってるのにどうしようもなくなるから。」とまで言わせる謎星人のツワモノ。

平塚翔馬、川﨑皇輝「川皇に質問!」 

https://j-island.net/movie/play/id/2132 

おすすめの「ま~たそたが変なこと言ってるよ~」と思いきやズキュン殺される動画はこちら。

内村颯太「皆さんへメッセージ」 

https://j-island.net/movie/play/id/1909 

 

北川拓実

2004.2.28生まれ、入所は2016.4.13。

メンバーカラーは白。わたしはREAL MEの「本質はそこじゃなくて〜」でちび5人引き連れてバーン!と現れる北川爆イケ拓実さんにメロメロです。


f:id:tontktn:20190914220524p:image

f:id:tontktn:20190914220438p:image

ちなみにコイツ、ジャニーズ(Johnnys)を英語で書けという問いにjonnysと書く男です…気持ちはわかる…分かるが自分の所属している会社くらいかけてくれ…

後輩にめちゃめちゃ優男と人気の北川くんと言えばしょせとのおもち兄弟。なんてったってかんわいい~♡!!しょせといるときの北川くんの「おにいちゃん」感がたまらなくすきです…がたまに北川くんはもしやヲタクなのでは????と心配になる。犯罪は犯すなよ(?)

北川拓実、小田将聖「愛してるゲーム」

https://j-island.net/movie/play/id/1497 

 

織山尚大

2003.10.27生まれ、入所は2013.6.23。

メンバーカラーは青。急に奇声をあげるトンチキくんだけど、少年忍者単独公演で2回もソロダンスコーナーを任されるダンスの上手さ。(喋らなければ)ダンスキレっキレなどちゃくそかっこいい子💮

そして尊敬する先輩に髙橋海人の名をあげた瞬間、わたしは歳を感じて悲しくなった。あの弟キャラかいちゃんに憧れる子ができるようになったのか…と。

ちなみに尊先にかいちゃんをあげてはいるが、夢の国でイヤホンを落として落ち込んでる話をした翌日、なぁくんに肩をポンポンされながら「これ間違えて買っちゃったんだよね、貰ってくれない?」とイヤホンを渡され感動して

「(藤井直樹くんと)もう結婚しちゃおうかな」

とか言っていたプレボでもある。ちょろい。ちょろすぎ。

そんなちょろい彼だけどクールでかっこいいダンスが上手。2018年のえび座では河合郁人に「めっちゃダンスうまかったじゃん!」と抱きつかれてキョドるほどあまり褒められなれてない(かわいい)

とりあえず悠杏とラブラブするだけのなぜ見せられているのかよく分からない動画置いておきますね?(きゆん)

織山尚大「自己紹介」

https://j-island.net/movie/play/id/38 

 

元木湧

f:id:tontktn:20190917211444j:image

2001.11.26生まれ、入所は2013.6.23。

メンバーカラーはピンク…?!私の中ではわくにゃんは元気いっぱいイエローかオレンジだと思ってたのでびっくり。まさに元気の具現化、ハッスルボーイ。

「もとき〜!」「ワクワク!!!」

でおなじみの湧くんです。元ネタはこちら↓

少年忍者【自己PR】Snow Manに名前を覚えてもらえ!

youtu.be/iFPovf1DtHk 

野球少年で男4人兄弟の末っ子。とにかくおしゃべりだいすきな生粋の陽キャ、活字とか3秒で眠くなるタイプ(自称)そして仏の心。

ちびっこうちむが、課金しようとiTunesカードを買って入れたものの、結局機能制限のせいで課金できず…沈んでるところで仏の湧さん(中2)、カラッポのiTunesカードを買い取ってあげる優しさ…!!!!お、お前!!!さては人間じゃないな?!!!神か?!!仏か?!!!

内村颯太、元木湧「感動エピソード」 

https://j-island.net/movie/play/id/1525 

 

村上真都ラウール

 

2003.6.27生まれ、入所は2015.5.2。

15年に初登場時の衝撃は忘れられないし、みんなの印象に残ったと思う(いい意味か悪い意味でかは置いておいて。)あの頃のちびっこベネズエラボーイは髪型がちゃんとしたらプリティーフェイスで、そのままのお顔で足だけ長く成長。とにかく足が長い。176cmという「ほんとうに高校生?!!」と疑いたくなる身長と「あぁ、高校生だったわ」と納得してしまうプリティーフェイスのギャップに沼落ちした人数多。急な成長についていけずクネクネが治らないのもご愛嬌で…。ちなみに名前は「まと」じゃなくて「まいと」です。

※ちびっこ忍者、少年忍者所属だったが、2019.1.17の発表をもってSnowManと兼任、3月からは少年忍者を抜けすのへ。*2


平塚翔馬

2001.7.9生まれ、入所は2016.7.24。

メンバーカラーは黄色。ちまっとした身長とあたかもプリクラで撮って盛り盛りにしたかのようなきゅるるんおめめの「歩くプリクラ」。入所当時から崩さず貫いてきたアシメ前髪がとっても似合う整ったお顔とアヒル口のしょまたん♡。…最近前髪アシメを辞めてしまって少し悲しい。リハ着が爆イケなのにただただポンコツな現役DK。ダンスがコミカル()

少年忍者の個々の個性を受け止める自称:少年忍者のクッション担。うちむとのトークはハムスターを見てるかのように癒されてついつい微笑んでしまうのでISLAND TVをチェックしてください…天然と天然が合わさるとマイナスイオンが発生します。

そして忍者の頼れるお兄さん皇輝くんを「川皇」と呼ぶ唯一の存在。そのあだ名、めちゃめちゃDKぽくてもえる、わたしはすきです!!!(速攻で某FPSのアカウント名にした)

平塚翔馬、川﨑皇輝「川皇に質問!」 

https://j-island.net/movie/play/id/2132 

 

青木滉平


f:id:tontktn:20190914221753p:image

f:id:tontktn:20190914221836p:image

2001.12.25生まれ、入所は2016.4.13。

メンバーカラーはピンク。

ピアノ、トランペット、スネアドラム、etc.いろいろなものを演奏できる努力型天才少女。青木くんに惚れた方へ残念なお知らせがあります。なんと彼、檜山くんの彼女です。クッッ…ひやあおの間には誰も入れねえッッ

とりあえず前髪へのこだわりがくそ強そうだしカメラ目線が完璧アイドルだしよくオネエ…?と思ってしまうこともあるが尊先が岩橋玄樹くんだというのでなにかを悟ってほしい…そうかそうか、青木くんはいわち系か…(いわち系って何系だよとかいうツッコミは受け付けていません。)

 

豊田陸人

f:id:tontktn:20190914221215j:image

2004.1.27生まれ、入所は2012.6.3。

メンバーカラーは黄色。6人兄弟の長男で妹は4人。2019年秋に待望の弟誕生で子守大好きな陸人。(後々誕生報告: https://j-island.net/movie/play/id/3015‬ )

キャッチコピーは「みんなの少年陰キャ」と自ら言う自称陰キャ。それを裏づけるかのように学校では図書委員で、趣味は読書。てっきり皇輝みたいにラノベかなぁと思ったらまさかの自己啓発本で沼は近い。幕間は1人で動画を見てニヤニヤしてるし(安嶋談)、休み時間はドラゴンの絵を陰影をつけながら書いているという(良く言うと)超文化系男子。かっこよくする(かっこつける)のが苦手という可愛い少年感のある陸人だけど、カッコつけてなくてこれだとしたら成長してカッコつけることを知った時が怖い。ちなみに忍者一体重の重い重量級と、6人兄弟の長男という所から分かるように陸人はわたしのリア恋枠です。(知らんがな)

 

黒田光

2004.1.20生まれ、入所は2015.5.2。

メンバーカラーはピンク。笑顔いっぱいのダンスで数多の女子を撃ち落とす天使。なんてったって顔がいい、良すぎるが故にくろにゃんがよくやる変顔(顔の中心くしゃっとするやつ)すら許されてしまうの罪、イケメンは正義。

「ファンレターに1番かっこいいですと書いてあってにやにやしちゃった」とか照れながら言い出したときには「いや、お前かっこいいとか言われ慣れてるだろ~なんだそのかわいいリアクションは🤦‍♀️」と全私が頭を抱えた。 松村北斗の髪型をこっこりマネしてみたと聞いた時には可愛さ余って爆発しそうでしたよ、わたしが!!!2020年に入ってから(というか2020クリエ発表されてから)

うちむを追い越して5忍者入りを果たしてからのくろちゃんの快進撃が止まらなすぎてまさに無双。そして顔がいい。(しつこい)

 

安嶋秀生

2001.11.11生まれ、入所は2011.6.19。

メンバーカラーは緑。Jr.歴は忍者最長のアクロバットもダンスも安定したたいそうのおにいさん。体操経験者で4歳からバク転していた体幹のよいアクロバットの達人で当たり前のような顔でなんでもこなすできる子。忍者内の腕相撲大会では王者をキープ💪💪ほんとうにあじのアクロバットは凄いのでみんなみにこいよな!!!!!!

あじのムキムキが見れるのはこちら↓

安嶋秀生「チャームポイント」

https://j-island.net/movie/play/id/59 

 

檜山光成

2003.10.2生まれ、入所は2012.6.10。メンバーカラーは青。皇輝、星輝、渉、陸人のオールスターくんたちと同期なのにメンバーにもファンにも「年齢詐称」と言われる爆イケくん。なのに堀越ではクラスの学級委員。ハッ?!王子??!

忍者バンド所属で特技がドラムなドラム担当。宝物は入所時からお母さんがつけてくれている記録のノート。無所ちびジュ時代のときから(ファンサで)頭ポンポンしてくれてて、ゴリゴリイケイケ系だと(私が勝手に)思っていたら、抜けているところもあってギャップの意味をよくわかっている子。フリが大きくてよくジャンプしててちょこちょこ目に入るので「がんばれ!がんばれ!!」という気持ちで見てしまうわたしは檜山くんの親戚のおばさんなのかもしれない。

 

 

久保田空輝

2003.11.23生まれ、入所は2015.5.2。

メンバーカラーは赤。青か水色だと思ってたから意外🤔

アジと忍者のアクロバットを支えるダンスのいかついおにいさん。ダンスが大好きで寝る前にはダンスの動画を見るという努力家。

※5月中旬から退所説流れ始め、6月中旬前には自身のインスタ開設。正式な退所日はISLANDの動画・プロフィールの削除された2019.6.30。?現在はダンスの専門学校へ〜

 

川﨑星輝

2015.3.28生まれ。メンバーカラーは水色。みんなの頼れるリーダー皇輝の弟くん。

月に2~3箇所の神社や寺へ行き貰った御朱印がコレクション。なわとびが大得意で、4重飛びができるパワー派。ちなみに3重飛びなら10回くらいできるとか。…星輝かるそうだもんな~、よく飛びそう。いっつもにこにこでISLAND TVの企画王。

川﨑皇輝の弟で、お兄ちゃんが自慢。…エッなにそれ尊(;;)(;;)

川﨑星輝「自己紹介」 

https://j-island.net/movie/play/id/81 

 

瀧陽次朗

2004.8.11生まれ。左にできるエクボとのんびりしたお顔がかわいいのほほんさんだけど、「デビューすることが夢!」と主張するハキハキさん。(どっちやねん)2019.6.7に一足遅れて(クリエは終わってしまったけど)非公式メンバーカラーが赤に決定。

 

 

以下、18年組。

18年組の入所日(オーディション日)は2018年6月23日。例外として小田将聖、長瀬結星は6/16オーディションで1週間後に再度呼び出しだったので6/16かも?とおもいつつ、よく分からないので入所日は18年組みんなまとめて2018年6月23日で!

稲葉通陽、小田将聖、長瀬結星「正しくは…」

https://j-island.net/movie/play/id/1515 


ブランデン・フランシス・オズボン

2005.9.16生まれ。緑色のおめめがとってもキレイなロサンゼルス生まれの天使ちゃん。スケート(愛犬)がだいすき。幼少期のマリウスだと思うと将来が怖いね…。

星輝が急にブランデンのフルネームを公開したのはこちら↓。「ブランデン・フランシス・オズボン」らしいよ。へー。ちなみにキャメとは兄弟かなんかなの??そのへんkwsk!!!!

平塚翔馬、内村颯太、川﨑星輝「メンタリスト平塚」 https://j-island.net/movie/play/id/2387 

 

齋藤悠杏

2002.2.15生まれ。2018.6.23入所。宮城出身で下の名前は「ゆうあん」。メンバーカラーは緑。

特技はサッカーで、10年続けてるとか。ジャニーズには友達が応募してて、目標の先輩は織山尚大。目標と言う割にはラブラブカップルすぎるのですが…それ、目標ではなくすきでは???

※2019.5.12クリエ少年忍者単独公演千穐楽を最後に退所

 

深田竜生

2002.4.13生まれ。2018.6.23入所。メンバーカラーはオレンジ。目標の先輩はBのなぁくん。サッカー3年間、野球5年間、空手9年間で、空手は2016.11.13代々木の関東空手道交流大会にて、中学生緑帯以上の部で3位になるほど🥋✨わたしは久保廉に夢中で見えてなかったのでとっちがホントか分かりませんが、茶帯で名入だったとか、黒帯だったとか。どっちにしろすごい🥰👏

そして私の中では忍者加入当初はあまり喋らないイメージだったけどISLAND TV見る限りとにかくうるさい。溢れ出る陽キャDK感。

 

山井飛翔

晦日の2004.12.31生まれ。入所は2018.6.23。下の名前は「つばさ」くん。学校でのあだ名は「つーちゃん」「やまつば」。絶賛成長期中の147cm(中学二年生)*3だけど、最近3cm伸びたらしいよ!おめでとう!!!2019.6.7に一足遅れて(クリエは終わってしまったけど)非公式メンバーカラーが青に決定。

少クラで紫耀くんに肩を組まれて目標の先輩に紫耀くんの名前をあげちゃうほど即メロメロになっちゃうわりとちょろいやまつばちゃん。

初めてのインタビュー(雑誌)では最近買ったものにスマートフォン、最近泣いたことでは「買ってもらったばかりのスマホのパスワードが分からなくて…ロックを開けられなくなった…」と答えるかわいさ・悶える…今Appleに連絡して直してもらってるらしい…Appleさん、うちのかわい子ちゃんのパスワードを頼んだゾ!!!!

 

小田将聖

2006.12.2生まれ。海琉と同い年小学校6年生で入所した最年少さんのおちびちゃん(2018.11現在で137cm)

オーディションは6.16だけど翌週また呼ばれたので入所日は2018.6.23?ということにしておくらしい(本人曰く)

2019.6.7に一足遅れて(クリエは終わってしまったけど)非公式メンバーカラーが黄色に決定。相葉くんとCMにでてる焼肉のタレの子。歩くだけでも「かわいい~」の歓声がとまらないしょせちゃん。喋り方がしたったらずなのにとても礼儀正しくて、とにかく甘やかしたくなるし、現にお兄ちゃん忍者には甘やかされまくってる。北川くんとのおもち兄弟は底なし沼。

北川拓実「おもち兄弟」

https://j-island.net/movie/play/id/73

 

田村海琉

2006.6.5生まれ。2018.6.23入所。下の名前は「かいる」くん。学校でのあだ名は「たむたむ」。2019.6.7に一足遅れて(クリエは終わってしまったけど)非公式メンバーカラーが緑に決定。麻婆豆腐の子。ちっさくてかわいい天使ちゃんと思いきやただの悪ガキ。将来ヤンキーになりそうでお姉さんは心配です。


久保廉

忍者の他の18年組より少し遅れて入所の2018.11.27入所で、2005.6.2生まれ。…?!まさかのブランデンや星輝と同い年。み、見えない😨通陽くん、結星くんとともに18年組なのに雑誌の「フレッシュJr.」に載れなかった子なので身長が分からないけど、しょせが137cm、かいるが140cmだから久保廉も140弱くらい?…がんばれ成長期、がんばれ中学1年生🔥野球少年でめちゃめちゃ礼儀正しい上に気遣いのできる天性の人たらし。紫耀くんの最近のマイブームは「久保廉のしょりしょりした頭をなでること。」

2019.6.7に一足遅れて(クリエは終わってしまったけど)非公式メンバーカラーがオレンジに決定。


鈴木悠仁

2018.6.23入所の2004.9.5生まれで、18年組の中ではおにいさん。メンバーカラーは赤。特技はギター、卓球、料理、空手と多趣味さん。…あれ?クリエの特技コーナーで空手あったのに、空手では出なかったな~。演歌が得意。私の中では割とまだ謎キャラ。

 

稲葉通陽

2018.6.23入所。2005.10.19生まれ。下の名前は「みちはる」くん。メンバーカラーは濃い黄色。

久保廉、結星くんとともに18年組なのにドル誌の「フレッシュJr.」に載れなかった組。声が低めで話し方がのんびりしてるのでわりとすきです、絶対いい人だし優しいしマイナスイオンでてる。確実に。

あだ名は「みっちー」だけど道枝くんと混じるので新しいあだ名決めよう!としたのが↓こちら。

稲葉通陽、瀧陽次朗、川﨑星輝、長瀬結星

「新しいあだ名」

https://j-island.net/movie/play/id/437 

わたし的には星輝の「はる」くんが1番よきと思うけどな~とりあえずはーくんになったそうです。はーくん♡!…そしてこちらの動画更新されて1ヶ月以上経ちましたが忍者みんながあだ名きめ動画を無視してみっちーと読んでいるので今後はみっちー呼びしようと思います(動画の意味w)

 

長瀬結星

6.16にオーディションを受けたものの翌週にもまた呼び出されたので入所日は2018.6.23(ってことにしておくらしい。)メンバーカラーは紫。

久保廉、通陽くんとともに18年組なのに雑誌の「フレッシュJr.」に載れなかった組。憧れの先輩は、楽屋には写真を貼っちゃうくらい大好きな岸くん。ただし愛が強い割にデビュー後(入所後)に好きになったのかちょいちょい曲名の読み間違い(ばんすとか)が多い、、Princessはオリ曲への思い入れがどちゃくそに強いタイプなのでそのへん気をつけような…。ダンスが上手で星輝とシンメを組むことが多め。

ISLAND TVではメンバーの悩みを解決するというコンセプトのお悩み相談コーナーを展開中。特技は「何も解決してないけどあたかも解決した風に終わらせること」

 

 

忍者内のユニット

サマステ中に忍者があげる動画にて各コンビ、ユニットの名前を発表してくれたのでこれも残しておきます。成長期男子やたらグループ組みたがるあるある提唱してたJr.誰だっけww

 

#忍者バンド

これは忍者組んで初ライブの2018サマステからなので今更ですが一応。「ハッシュタグ忍者バンドで拡散してください。忍者が漢字で、バンドがカタカナ。」ってちゃんとタグが揃うように表記まで指示してくれる青木くんがTwitter慣れしててイマドキだな〜と思ってた。アレッ?!私もしかしてBBA?!!!おかしいな…目から汗が止まらねえッ

檜山光成、青木滉平、鈴木悠仁、稲葉通陽「メンバーカラー」

https://j-island.net/movie/play/id/713

おもち兄弟

これも今更説明するまでもなく北川拓実と小田将聖によるおもち兄弟。とにかく女子なら1度は産みたいと願う尊き兄弟(;;)(;;)

北川拓実「おもち兄弟」

https://j-island.net/movie/play/id/73

ぴかぴかコンビ

光輝と光成で光×2なのでぴかぴかコンビ。この動画をみたキンプリ担の友人には「お顔そっくり過ぎない??双子???」と聞かれました。たしかに髪型おんなしだしそっくりすぎるな(笑)たくさんの質問に答えてくれたリア恋ぴかぴかコンビ、存在までピカピカ説唱えたい。

檜山光成、黒田光輝「質問コーナー」 

https://j-island.net/movie/play/id/1789 


にぼし

星輝とゆーせーのシンメくん。ふたりとも星が入ってるので2星でにぼし。ゆーせー発案。表記2星かにぼしか迷ったけどジェミーが

f:id:tontktn:20191013231742j:image

って書いてるので3文字ならひらがなでにぼしかな〜と。(公式表記まってます)

長瀬結星、川﨑星輝「呼び名」 

https://j-island.net/movie/play/id/1814

チーム青

うちむ進行なのでゆるゆるのゆるで始まってよく分からず終わるゆるゆる動画。

内村颯太、檜山光成、織山尚大「この3人、何でしょう?」 

https://j-island.net/movie/play/id/1747 


ピンキーズ

おそろいってなに?!!ずるすぎでは?!!!(号泣)

f:id:tontktn:20191013231735p:image

黒田くんの「動画もう切ったよ!」から始まるオフモード(?)の青木くんがただただひたすらにめためたかわいいだけの動画です。

黒田光輝、青木滉平、元木湧「ピンキーズ」

https://j-island.net/movie/play/id/1746 

 

チーム青田

愛しのプレイガール&メクルメクこきそたのバック3人組。最初はチーム青↓にしてたけど、

豊田陸人、黒田光輝、深田竜生「チーム青」

https://j-island.net/movie/play/id/1657 
内村颯太、檜山光成、織山尚大もチーム青って言ってるから〜と変更↓。3人とも田が入ってるからチーム青田!!

豊田陸人、黒田光輝、深田竜生「チーム青田」

 https://j-island.net/movie/play/id/1833

#うちわくりゅ

安定のうちわくに紛れ込むいつでもハッスルりゅ!!!!

内村颯太、元木湧、深田竜生「 #うちわくりゅ 」 https://j-island.net/movie/play/id/1831 
 

イエローボーイズ

サマステMC中での日替わりグッズ運び係の久保廉、海琉、小田将聖、山井飛翔に対して大昇が「〜のお二人でーす」と紹介。わたし的にイエローボーイズが1番すきだったのでイエローボーイズ推しです!!!!

7/20夜 : イエローボーイズ(くぼれん、かいる)

7/22夜 : イエローボーイズ(しょせ、つばさ)

7/21昼 : イエロー忍者(くぼれん、かいる)

8/2夜 : シャイニーズ(くぼれん、かいる)

 

こせりゅせ

スクショタイムを生み出した天才くんたち。「土曜日チャンネルのこせりゅせです!!」

檜山光成、深田竜生「土曜日チャンネル④」 https://j-island.net/movie/play/id/1872

アジクロ

アジが「この後こうきくんを呼んで」とか言うので川﨑家自慢の兄皇輝だと思ったら光輝さんでした…いや、くろちゃんもすきだけど期待しちゃったじゃん…??

「安嶋と」「黒田で」「「あじくろです!!」」

安嶋秀生、黒田光輝「勝手にしりとり」

https://j-island.net/movie/play/id/2389 


NHK

ひたすらふざけるわけわからん質問コーナー動画の8分くらいで檜山くんが言う「NHK」。東山さんたちの真似をして、Nao、Hiyama、KitagawaでNHK。北川くんって普段ちゃんとしてる側なのに周りがふざけるといっしょになってやっちゃうよねww檜山くんのブレない冷静さ(笑)

檜山光成、北川拓実、織山尚大「質問コーナー」

https://j-island.net/movie/play/id/2407

 

どーもどーも

most of 意味不明すぎる、、。かわいいから許される…かわいいは正義

「どーもです」「どーもです」「2人合わせてどーもどーもです!」

川﨑星輝、稲葉通陽「星輝流!ISLAND TV企画発案法」

https://j-island.net/movie/play/id/2410

 


あじりゅせ

‪安嶋秀生、深田竜生「金土チャンネル」https://j-island.net/movie/play/id/2875

 

#長ヴァサ

「長ヴァサ」でデビュー!!という2020.4.1のエイプリルフールネタ。‪リード曲は「ピロピロサーフィン」(ゆせ命名)、カップリングは「長ヴァサ、イエガ」(渉命名)

ヴァサイェガ渉、長瀬結星「長ヴァサフール」 https://j-island.net/movie/play/id/4538 

 

 

 

 

 

 

※メンバーカラー(非公式)はIslandTVより。

※皇輝だけやたら長い気がするけどあれでも頑張って割愛したので許してけろ。

 

 

*1:2019.8.8ジャニーズJr.祭りゆうぴMCより

*2:タッキー社長が明かした!SnowManメンバー追加3月から6→9人  https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/17/0011985694.shtml

*3:MYOJO11月号より