"少年忍者"とは🕴

※トップ用に投稿日時を未来にしています

 

推しが!やっと!!

無所属卒業してグループを組みましたッ!!

はくしゅー👏

f:id:tontktn:20190609221225j:image

 

3秒笑ってがこきわたメインのくせにジュニアboysのファイルにもジャケットにも皇輝がいない詐欺を経て、やっと!!

いやごめんな、ちょっと侍のあとの忍者だからダサいとかおもってまじごめん。Mr.KING vs Mr.PRINCEよりは言いやすいから大丈夫だよ(適当)

…そんなわけで推しの所属するグループ、ちびっこ忍者について語りたいと思います。

 

とりあえずみんな読んで、3秒笑って、ドキドキしちゃって、世界が回って、皇輝のことすきになって。ください。*1

f:id:tontktn:20190709135301j:image

 

 

※随時更新のためちょこちょこ文のつながりがおかしかったりしますが御容赦ください。‪

※「少年忍者」メンバー紹介は移設しました⬇️

http://tontktn.hatenablog.com/entry/2019/08/15/223754

 

🌸目次

 

 

 

2018.5.23 ちびっこ忍者!結成

もともとよく一緒にバックについたり活動することの多かった14人。始まりは2018.5.23

局メールにてサマステジャニーズJr.2018が決定と発表。出演者をみると、

f:id:tontktn:20181014111118j:image

…?!

クリエで侍*2が結成されて本髙くんだったり嶺亜たんだったりってメンバーがわかったので侍はでるだろうな〜と思ってたらまさかのトラジャ・らぶ達兄組Jr.おらんし、なんか知らないグループできてるしで大混乱っすよ…マジで(;б;エ;б;)

ちびっこ忍者もジャニーズJr.SPもだれだよ…

まぁちびっこっていうからには渉や皇輝、内村くん、湧らへんがでるだろうと信じて応募はしますけどね٩(ˊᗜˋ*)و

 

2018.6.8 HiHi jetsと東京B少年出演のMステ(サマステとみなみなサマー)に7MEN侍とJr.が出演。そしてなんと…

皇輝センター返り咲き🌸

f:id:tontktn:20190609222034p:image

おめでとう〜!!!!!まじで!!!わたしは!!!TVを見ながら泣いた(;;)(;;)(;;)家族には全力で目にゴミが入ったと誤魔化した。つら。

f:id:tontktn:20190609221928p:image

HiBと一番後ろの侍を抜くと、このとき後ろにいる4人(林蓮音、松尾龍、和田優希、中村浩大)がジャニーズJr.SPでその他14人がちびっこ忍者かな〜と仮説…SPでもちびっこ忍者でもどっちにしろバックについて出演派確定🔥🔥と燃えつつ皇輝センター返り咲きを噛み締めていた次の日。

 

2018.6.9 テレビ朝日の番組「裸の少年」にて2018年のテレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りの公認サポーターにHIHI Jets東京B少年

そしてEX theaterでのLIVE(サマステ)

Summer station〜裸の少年〜

(だめ…副題がクソダサいとか思っても言っちゃダメ!!)が決定と発表。と同時にちびっこ忍者のメンバーが判明。一応この日が結成日。

2018.6.9 ちびっこ忍者メンバー発表

川﨑皇輝

ヴァサイェガ渉

内村颯汰

織山尚大

元木湧

北川拓実

村上真都ラウール(SnowManへ)

平塚翔馬

青木滉平

豊田陸人

黒田光

安嶋秀生

檜山光成

久保田空輝(退所)

 

2018.7.20 少年忍者に改名

2018.7.20  EXの公式HPにてなぜか突然「少年忍者」に改名…実際サマステ入ったときも「少年忍者」表記でした🤔最初は正直「少年忍者」でそのまま「ちびっこにんじゃ」と読むのか普通に「しょうねんにんじゃ」なのかよく分からなかったです…

ただし7月からの少クラと6月のサマステ、8月のキンプリ1stコンには14人と一緒に

川﨑星輝、瀧陽次朗、山井飛翔、小田将聖、田村海琉、深田竜生、鈴木悠仁、稲葉通陽、斉藤悠杏、ブランデンも出演。

だけど少年忍者としての紹介では初期14人のメンバーのみのため、上記メンバーはまだ少年忍者ではなかった、、? 

 

2018.8.25 7忍者結成(?)

2018.8.25、SummerStation昼公演にて大昇くんから発表。

「9月からの舞台「少年たち」に僕、岩崎大昇が出させていただくことになりました。昨日言われて...台本渡されて!あ、あと少年忍者も一緒にでます。7忍者。」

「信じるか信じないかはアナタ次第」

この日はTLが荒れまくった。7忍者ってつまり、少年忍者14人のうち7人が選抜ってことだよね?!

というか7忍者ってことは選抜から漏れた残り7人はもう忍者ではないのかな???の不安は翌日の公演で大昇くんがなくしてくれましたが…

「すみません、昨日7忍者って言ったらそういうグループができるみたいに聞こえてしまったかも知れないけど、僕のギャグでした!「何人じゃ?」「7人じゃ!」みたいな!」

まぁ結局公式も7忍者とか言い出したし以降n忍者が定着したので大昇くんは間違ってはなかった…(以降、この時点での7忍者含めた少年忍者をファンも「14忍者」と言ってます。)

 

2018.9.3 にはP誌10月号詳細がでて、

ヴァサイェガ渉/川﨑皇輝/北川拓実/元木湧/村上真都ラウール/織山尚大/安嶋秀生『夏祭り~』でも活躍していた少年忍者から今月はこの7人が登場。

かわいいほっぺをプニプニ!お互いに触れ合ったり顔をくっつけたりキュートに撮影!“ぷくぷくほっぺ”の話題や好きな感触についてトーク

…つまり少年たち出演の7忍者

川﨑皇輝、ヴァサイェガ渉、北川拓実、元木湧、村上真都ラウール、織山尚大、安嶋秀生の7人なのか…と悟る。

まぁ皇輝担的にはどうせ今の感じだと北こきわたは確定だろうと思っていたのでやっぱりなという感じでしたがとりあえず一安心。と同時におりあじ昇格おめでとう🎊…でもまさかりくととうちむがいないとは…驚いたし悲しかった(;;)

 

2018.9.7 少年たちの初日。結局7忍者の正体は

川﨑皇輝

ヴァサイェガ渉

北川拓実

元木湧

内村颯太

豊田陸人

村上真都ラウール

でした。陸人うちむおかえり(;;)(;;)ちなみに少年たちの忍者ちゃん出演は10分弱(;;)

さてこれで7忍者決定か!と思ったらまさかの少年たち3日目の2018.9.9昼公演には出演者が変更。

初日、2日目に出ていた7人以外の方の7人(黒田光輝、織山尚大、久保田空輝、安嶋秀生、青木滉平、平塚翔馬、檜山光成)が出演。

結局千穐楽まで※基本的には

・ローテA(皇輝、渉、北川くん、うっちー、湧、陸人、ラウール)

・ローテB(黒田くん、織山くん、空輝、あじ、青木くん、しょま、檜山くん)

のチームでローテーション。※一部メンバー変更(代役)あり

下記にローテ表を載せておきます。(間違いがあったらひっそりとお知らせお願い致します…)

 

f:id:tontktn:20190806204752j:image

 

 

2018.9.18 5忍者結成

2018.9.18 JOHNNYS’ King & Prince IsLAND発表。主演はもちろんKing & Princeなのは分かる。でも出演が…
SixTONES
Snow Man
Travis Japan
7 MEN 侍

 

HiHi Jets
東京B少年
5忍者

 

…?!?!まずHIBと1行あけて上に侍がいるのに驚いたし、さらに5忍者って!え!この前の7忍者(ここでの7忍者はローテAの方)から2人さらに減ったんすか?!!!ちょ、さっせんまって理解追いつかないっす(;б;エ;б;)💧

すぐにポスターも公開されて、「5忍者」

ヴァサイェガ渉

川﨑皇輝

北川拓実

元木湧

内村颯太

だと判明。やっぱこきわたうちわくいたー!!(;_;)

f:id:tontktn:20180924125007j:image

しかもポスターに載ってるってことは、皇輝初の帝劇の柱にも乗れるのでは?!!と期待高まるもう島の柱貼り始めたら速攻見に行きます!!!!

追記: ジャニアイレポやっと書き終わりましたので、、→

http://tontktn.hatenablog.com/entry/2019/02/02/211326

ちなみに、

5忍者、といってもなじみがない人が多いと思います。僕たちもちょっと前まではそうでした。12月からの「ジャニーズ King & Prince アイランド」のポスター撮影で「次は5忍者でーす」と呼ばれて「?? 5忍者って僕らのこと!?」って、5人でざわめきました。これがグループ名を知らされた瞬間でした。びっくりしたけど、うれしかったです。※2017.10.5中高生新聞 ジャニーズJr.の小箱 内村颯汰 「びっくり!グループ名」より

というまさかの本人たちも急にグループ名の変更を知るというwwさすがジャニーズ。

 

2018.10.6 2020結成(?)

2018.10.6A.B.C-Z主演の7日開幕の舞台「ジャニーズ伝説2018」の記者会見*3にて、2020年東京五輪に向けた新グループ、2020(トゥエンティ・トゥエンティ)が結成されたと。とりあえず全私はトニトニじゃねえのかよ!とつっこんだ。2020の読みはトニトニに決まってんだろ!!!

…というのはまぁ置いておいて。2013の舞台『JOHNNYS' 2020 WORLD -ジャニーズ トニトニ ワールド-』の時から「東京オリンピックに向けたユニットが誕生する」とは言われていたけれど、*4まさかもう5年も経ってるしおじいちゃんも忘れてるだろうと思っていた、今更組むなんてだれも想像しなかっただろう🤦‍♀️

2020は2020年にちなんで「20+20」の40人で、ジャニーズJr.300人の中から29日の千穐楽までに20人を選出し、来年さらに20人を追加。40人のグループはジャニーズ史上最多人数。*5その候補生として今名前があがっているのがあがっているのが少年忍者の1部メンバーたちらしい*6けど…

一体どうなることやら…

10/7の新聞*7やWSでは14忍者の5忍者以外9人が2020候補生との噂が…

f:id:tontktn:20181015205640j:image

ついこの前までは14人の忍者を7:7に分けたと思ったらお次は5:9ですか??!!!忙しいなおい。

この10月少年収から長瀬結星が18年組に追加。(この時点では18年組は忍者と共に活動することが多いもののの"少年忍者"メンバーではない)

 

2018.11.12 少年忍者と5忍者

2018.11.12少年収では皇輝の5忍者+少年忍者のみんなだった言われました!25人います!!発言により5忍者と少年忍者は別物だと判明…エッ?!

てっきり5忍者⊂少年忍者(部分集合(⊂)懐かしすぎる…)で、少年忍者の中に5忍者が含まれていると思ってたんですが?5忍者と少年忍者は別なんですかねえ、、とりあえずよく分かりません。ちなみにこの発言の5日後、2019.1.17SnowManの増員が発表され、ラウールがすのメンバーへ(少年忍者脱退か掛け持ちかについては発言なし)

 

少年忍者14人→25人へ増員

JOHNNYS’ King & Prince IsLANDでは「平成の次の時代を担う世代」としてフィーチャーされていた忍者とちびジュたち。名目的には5忍者はと少年忍者達。…気がついたら少年忍者には

元からの14忍者メンバー(川﨑皇輝、ヴァサイェガ渉、北川拓実、元木湧、内村颯太、村上真都ラウール、平塚翔馬、安嶋秀生、檜山光成、青木滉平、久保田空輝、織山尚大、豊田陸人、黒田光輝)

に、追加で

川﨑星輝、瀧陽次朗

18年組(田村海琉、ブランデン、齋藤悠杏、深田竜生、山井飛翔、小田将聖、鈴木悠仁、稲葉通陽、長瀬結星)

が加わって25忍者という、大所帯に。もう意味わからん。ちなみにこの帝劇から久保廉が18年組に追加。キャメロンは忍者ではないのかな??謎

 

f:id:tontktn:20190609223257j:image

 

2019.1.30 少年忍者と5忍者 その2

11月の少年収では「5忍者と少年忍者は別」発言があったものの、JOHNNYS’ King & Prince IsLANDの2019.1.27千秋楽にて情報解禁された今年のクリエ、

ジャニーズ銀座  TOKYO EXPERIENCE (4/28~6/2)の出演者、「少年忍者」の文字は星輝と瀧くんと18年組…だけなわけはないので5忍者含めて大人数のほうの少年忍者でやるのかな〜とか。とにかく、7 MEN 侍よりも上に名前があることが、そして単独クリエが嬉しくって嬉しくって深くは考えていなかったけど、この頃は「少年忍者」の括りがあいまいすぎて意味わからんかったですね、まじで軟体動物🐙


f:id:tontktn:20190219001800j:image

f:id:tontktn:20190219001750j:image

左:クリエ、右:TDC

そしてその情報解禁の3日後、2019.1.30の映画少年たちの試写がラウールの少年忍者としての出演は最後(?)。そのレポ(マイナビニュース)にて少年忍者のメンバーが明記!!!とはいえ未だに「5忍者」と「少年忍者」は別Gらしい。

11月の少年収の皇輝は「5忍者と少年忍者と言われました!」という曖昧さだったので、公式でちゃんと言われたのはこれが初では?

5忍者(ヴァサイェガ渉、北川拓実、川崎皇輝、内村颯太、元木湧)

少年忍者(豊田陸人、村上真都ラウール、織山尚大黒田光輝、久保田空輝、安嶋秀生、平塚翔馬、檜山光成、青木滉平、川崎星輝、瀧陽次朗、ブランデン、稲葉通陽、小田将聖、鈴木悠仁、田村海琉、山井飛翔、深田竜生、齋藤悠杏、長瀬結星)

ジャニーズJr.(手島麗央、嶋村法穏、大関荷風、有馬信平)

研修生(小山龍之介、高橋翔吾、久保廉)

※‪https://news.mynavi.jp/article/20190130-764553/‬より

f:id:tontktn:20200106224158j:image

現時点では5忍者(5人)と少年忍者(20人)は別で、ラウールは忍者も掛け持ちで継続。

久保廉は研修生のためこの時はメンバーではなかったけど、この2週間後、2019.2.11少年収のハルカナ約束・Ready to Riseにてラウール不在で久保廉参加の25忍者で披露。この日で少年忍者に久保廉が加入(?)(公式発表はなし)

 

そして2019.2.4のメールにて急遽発表された3/6〜3/8TDCでの公演、JOHNNYS’ Experience まさかの水木金というド平日での公演に急遽の発表で、翌日とりあえず急いで3/8の有給を申請した。まじであっぶねえ、そんな直近に急に入れないでくれ(;;)(;;)

こちらも少年忍者の表記。またもあの大所帯ででるのかな、とりあえず急いで応募しなきゃ!!!とせかせか🏃。

 

TDCの応募、当落、振込が終わり落ち着くと、クリエの日程発表。待ってましたー!!忍者はいつだー!!有給申請しまっせー!!💪

f:id:tontktn:20190219002452j:image

少年忍者初単独🔥

え、、でも「少年忍者」なのに出演者には5忍者だけ。エッ?!結局少年忍者=5忍者なの??つい5日前まで少年忍者(と呼ばれていた子)たちはなんだったの???と大混乱中。まぁメイン5忍者のバック少年忍者(大勢)って感じなのかな…??

 

2019.2.24 公式での「5忍者」呼称消滅

2.24発売のM誌にて皇輝うちむ北川が少年忍者として掲載。いままでの「5忍者」表記はここから見かけなくなったので少年忍者に吸収されたみたいです。少年忍者も5忍者もみんな合わせて少年忍者!分かりやすいぞ!ヨッ👏( 'ω' )

※ただし少年たちパンフのみ5忍者表記のまま

 

 

2019.3.6 ラウール脱退・久保廉追加が確定

JOHNNYS’ Experience in TDC にて「少年忍者です!25人います!」発言によりラウールの脱退と同時に久保廉のメンバー入りが確定。

※3〜4月の少年たち映画と実演には14忍者のラウールoutブランデンinで出演。

 

2019.4.11 5忍者メンバー変更

そもそも3月中旬くらいから湧outブランデンinが多々あって。これはもしや(ToT)なんて思っていたら…2019.4.11 Twitterで湧がブランデンになってる!と大騒ぎで。なんの話〜?なんて軽い気持ちでHP見に行ってみたら、ほんとに湧が消されてブランデンに…😭😭

f:id:tontktn:20190511194239j:image

なんで(;;)うちわくもこきわくも大好きなんだよ(;;)…そんなわけでいわゆる「5忍者」は下記5名へ。

ブランデン

ヴァサイェガ渉

北川拓実

川﨑皇輝

内村颯太

 

2019.5.8 クリエ少年忍者初単独公演

2019.5.8 待ちに待った少年忍者25人での単独公演🎉

クリエでの歌ごとにグループを結成🔥そして公演数日前からISLAND TVにてメンバーカラー(非公式)を発表!胸アツ〜🔥🔥

メンバーカラー

まずはISLAND TVで発表されたメンバーカラー!※下記記載の〜チームはあくまでわたしの名付けであって公式ではありません、悪しからず

①皇輝、うっちー率いる「愛しのプレイガール・君色想い・メクルメク」チーム

川﨑皇輝(赤)、内村颯汰(青)

黒田光輝(ピンク※クリエではピンクだったが、サマステで黒へ変更)、豊田陸人(黄色)、深田竜星(オレンジ)、齋藤悠杏(緑)

2019.5.12クリエ忍者単独ラストの悠杏退所に伴って出演動画が消去された時にかなり不安になって見に行ったら出演はしてないからか消されてなかった〜(;;)(;;)よかったぁ

なにはともあれ皇輝初めてのメンバーカラー!!!おめでとう🥰🥰そしてきちんと紙に印刷して視覚で認識出来るよう提案したのはだぁれ???めちゃめちゃ気遣いのできる子だな!!!!さては川﨑さん家の長男坊、皇輝くんだな?!!!!(期待)

川﨑皇輝、内村颯太、豊田陸人、黒田光輝「メンバーカラー」 https://j-island.net/movie/play/id/710

そして2019.7.24付のISLAND TVにて黒田くんメンカラがピンク→黒へ変更。

黒田光輝、安嶋秀生、平塚翔馬「緊急報告」

https://j-island.net/movie/play/id/1694 

②欲望のレインチーム

北川拓実:白、ヴァサイェガ渉:赤

ここは安定ですね。…というかどうせならNever Stop the Musicチームにしてブランデンをいれてあげてよ…かわいそうじゃん…

北川拓実、ヴァサイェガ渉「メンバーカラー」 https://j-island.net/movie/play/id/717 

③ちび4(イエローボーイズ)

瀧陽次朗(赤)、山井飛翔(青)、小田将聖(黄)、田村海琉(緑)、久保廉(オレンジ)

しょせが黄色は大正解すぎる🙆🏼🙆🏼にこにこぽかぽかイエロー🌻☀️くぼれんちゃんは赤っぽいけどな〜…

瀧陽次朗、山井飛翔、小田将聖、田村海琉、久保廉「メンバーカラー」

https://j-island.net/movie/play/id/1197 

④#平塚チーム

安嶋秀生(緑)、織山尚大(青)、久保田空輝(赤)、平塚翔馬(黄色)、元木湧(ピンク)

Remedyを歌った5人組。空輝くんが赤…へー…このメンツならあじが赤っぽいけどな〜とか言ってみる、さっせん。※2019.6.30久保田空輝退所に伴い動画削除済。

 元木湧、織山尚大、久保田空輝、安嶋秀生、平塚翔馬「メンバーカラー」

https://j-island.net/movie/play/id/595

⑤#忍者バンド

檜山光成(青)、青木滉平(ピンク)、鈴木悠仁(赤)、稲葉通通(濃い黄色)

檜山光成、青木滉平、鈴木悠仁、稲葉通陽「メンバーカラー」 https://j-island.net/movie/play/id/713

⑥にぼし☆☆

川﨑星輝(水色)、長瀬結星(紫)

川﨑星輝、長瀬結星「メンバーカラー」 https://j-island.net/movie/play/id/712 

 

どうもお久しぶりです。クリエ少年忍者の初単独公演の初日へ!!行ってきました(;;)(;;)(;;)(;;)初単独楽しみだったっていう皇輝に泣いたし、自名義で入った席がなんとお立ち台目の前でファンサ頂きまくってほんまに泣いた(;;)(;;)初単独おめでとう!!っていう感想まとめはこちらです↓↓↓

にんじゃ、はじめてのたんどく。http://tontktn.hatenablog.com/entry/ninfirst

 

そして見返してたら、ちびっこ忍者の14忍者時代には各々の紹介を書いてたけど、以降の18年組と星瀧は書いてなかったので、初期の忍者紹介消して、今回のクリエ単独公演に出ていた25人の忍者分追記しました◎!

→文が長すぎて以降の更新分が見にくくなってしまったので別記事に移動しました。↓こちらへどうぞ。

「少年忍者」メンバー紹介http://tontktn.hatenablog.com/entry/ninmember

 

2019.5.12 齋藤悠杏退所

少年忍者クリエ千秋楽。悠杏号泣&みんなとハグで退所説が流れたすぐ、その日中にISLAND TV個人ページの削除により悠杏退所が確定。退所に伴い、悠杏出演のISLAND動画下記15件が削除。

5/11 少年忍者「クリエ2日目本番前」
4/29 久保田空輝、齋藤悠杏「色かぶり」
4/27 深田竜生、齋藤悠杏、瀧陽次朗「伸びる?」
4/25 内村颯太、織山尚大、齋藤悠杏「意気込み」
4/24 深田竜生、齋藤悠杏「身長」
4/09 織山尚大、久保田空輝、齋藤悠杏「好きな女性のタイプ」

3/29 織山尚大、齋藤悠杏、青木滉平「理想の休みの過ごし方」
3/16 織山尚大、久保田空輝、齋藤悠杏「第一印象」
3/14 内村颯太、齋藤悠杏、青木滉平、深田竜生「誕生日」
3/13 織山尚大、齋藤悠杏「服の話」
3/12 内村颯太、川﨑皇輝、齋藤悠杏「30分前切ってます」

3/12 田村海琉、深田竜生、齋藤悠杏「感想」
3/04 深田竜生「自己紹介」
3/04 齋藤悠杏「自己紹介」
3/02 織山尚大「自己紹介」

 

2019.6.30 久保田空輝退所

初めに5/19かな?20らへんにインスタ流出して。同級生や彼女のインスタに載りだしたし少年収にも不参加だったので5月末で退所説…

結局6/1になってもISLANDプロフ消えずだったので5月末退所ではなかったみたい?とはいえ本人はSNS解禁してたしお仕事もしてなかったので契約期間の関係?

とりあえずクリエでは忍者は25人って言ってたけど6/10のISLAND TVで忍者の人数を23人といってたので久保田空輝退所は確定。

最終的に6/30にISLAND TV個人ページ削除で退所確定。退所に伴いそら出演動画下記18件を削除。

5/12 少年忍者「Remedyジャンケン」
4/30 元木湧、織山尚大、久保田空輝、安嶋秀生、平塚翔馬「メンバーカラー」
4/22 平塚翔馬、元木湧、久保田空輝「クイズ~平塚翔馬編~」
4/22 久保田空輝、元木湧、平塚翔馬「クイズ~久保田空輝編~」

4/22 元木湧、久保田空輝、平塚翔馬「クイズ~元木湧編~」
4/19 久保田空輝、久保廉「ダブルKUBO」
4/08 織山尚大、久保田空輝、安嶋秀生「役割」
4/02 内村颯太、久保田空輝、平塚翔馬「憧れの先輩」
4/01 久保田空輝、安嶋秀生、平塚翔馬、黒田光輝「近況」

3/31 元木湧、久保田空輝、黒田光輝「Travis Japanのライブを観て」
3/31 久保田空輝、安嶋秀生「シンメ」
3/26 末武、黒田、元木、久保田、佐久間、寺西、阿部「Travis Japanライブ前」
3/18 内村颯太、久保田空輝「抱負」
3/16 久保田空輝、元木湧、黒田光輝、平塚翔馬「第一印象」

3/10 内村颯太「3月7日」
3/07 久保田空輝「自己紹介~特技」
3/07 黒田光輝「自己紹介」
3/04 安嶋秀生「チャームポイント」

 

2019.7.18 5忍者メンバー変更

もはや5忍者って公式で言いはしなくなったけど一応メイン5人って意味での5忍者です。

2019.7.18 Summer Station パパママ一番 〜裸の少年 夏祭り!〜 美少年・少年忍者公演

の初日にて、OP忍者紹介映像で他の人より先に表示されて名前の大きさが大きかった5人。

そして1曲目おいでSunShine*8〜A.D.D.I.C.T.〜君色思いで他の忍者が水色のパンツ&ベストなのに対して

皇輝、うちむ、ヴァサ、拓実、織

の5人だけだけ(ちょっとアレンジされてるけど)2015サマステのvs時代のキンプリのMr.KINGの金の水色衣装に(;;)

f:id:tontktn:20190802221130p:image

サマステ全体通して見てもメインは皇輝、颯太、渉、拓実、織山で、ブランデンは後ろに。織山くん最近山PのMステバック美少年と一緒に出たりドラマ死役所もでるしね、どんどん推され始めて前来てる感。基本こきうちトップの2列目に織山くんセンターで渉拓実って感じでした。

衣装の色によってチームが違うの?かな??

今メンバー書いてる時檜山深田まとめてこせりゅせってかいてからおもったんですがですが、わたしつい名前省略して書いちゃうけど、ちゃんと書いた方がわかりやすいですかね…🤔🤔略しても伝わってるよね・・?

赤:キャメロン

ピンク(5):北川、ヴァサ、皇輝、内村、ブランデン

オレンジ(4):織山、湧、安嶋、平塚

緑(4):星輝、長瀬、通陽、悠人

青(5):陸人、檜山、深田、青木、黒田

黄色(5):飛翔、将聖、海琉、久保廉、瀧

 

 

2019.9.16 主要メンバー変更(?)

2019.9.16の少年収にて、湧の立ち位置復活(?)

忍者のAinoArikaにて北川ヴァサ皇輝うちわく織の6人がメインに。5忍者ならぬ6忍者?(←私が勝手に言ってるだけで公式ではありません)

ただ衣装は北川ヴァサ皇輝うちむがいつものピンクで織湧もいつものオレンジでくくりはイマイチ分からず。

だけど、サンキューじゃんでは下記くくりに。

1列目:織ヴァサうちむ皇輝拓実湧

2列目:飛翔久保しょせかいる瀧

3列目:青木陸人あじしょまクロ檜山

4列目:星輝みちブラ悠人りゅせゆせ

 

 

2019.11.25 主要メンバー変更

最近の5忍者(ヴァサ北皇輝うちむ織)に、2019.11.25の少年収から翌日誕生日の湧にゃん復活🔥(?)

In your lifeのイントロ、当時の5忍者(ヴァサ皇輝うちわく北川)がやってた部分がヴァサ皇輝うちわく北川に織がプラスで6人に(;;)

そしてサマステでヴァサ皇輝うちむ織がバックでおどった、北川ソロの もう君以外愛せない にバックで湧追加(;;)

ロダンスを上手下手交互に登場で織(上)→うちむ(下)→皇輝(上)→ヴァサ(下)→湧(上)の順。5人はサマステの時の立ち位置で湧は少しだけ後ろだけどきちんと追加されて(;;)最近はちびっ子引き連れて織とえび座やったし、ミュージカル「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」(長くて覚えられない)もやるし大活躍だもんね~(;;)本当におめでとう👏🏻👏🏻祝!復活!!

ちなみに2019年の少クラ、1月にIn your life ヴァサの「あけましておめでとう!今年もよろしくね!」ではじまって12月にIn your life 皇輝の「今年も1年、応援ありがとう!!」で終わったので実質忍者から始まって忍者で終わる1年。エッ何それ…輝きと愛と挫折今感じているすぎる(とは)

 

2019.12.25 ジャニーズJr.チャンネル水曜日担当抜擢

Snow Manのアーティストチャンネル設立に伴う引き継ぎ、いまないから1枠関西かな〜それかSPちゃんたち?って自分には関係ないと思ってたらまさかの少年忍者でした感謝感激歓喜号泣。

f:id:tontktn:20200112125712p:image

ぴえ〜〜ん!!!ほんとにおめでとう(;;)

なぜかブランデンなしの22人だけどもこれで世間認知度はかなり!ぐーんと!!あがるはず!!!!(;;)蝶ネクタイ皇輝くんきゃわいいね・・

ここ以降ブランデンの出演はほとんどなし。

少年忍者初出演時の自己紹介では22人で出演、事実上ブランデン脱退へ。

 

2020.1.11 クリエ単独公演・まぼろしの兄組ユニット(F・G)公演

Tokyo Experience (クリエ)発表!!今年も忍者単独がやってきたぞ!!わ〜い!!!とおもったら!!まさかの忍者単独だけじゃなく兄組がユニット公演〜?!!!

f:id:tontktn:20200112230512j:image

A公演:少年忍者

5/1(金)18:00、5/2(土)11:30 15:30

F公演:ヴァサイェガ渉・川﨑皇輝・北川拓実・織山尚大黒田光

5/26(火)18:00、5/27(水)13:00 17:00

G公演:元木湧・安嶋秀生・内村颯太・深田竜生・檜山光成・平塚翔馬・豊田陸人・青木滉平

5/28(木)18:00、5/29(金)13:00 17:00

…先日事務員さんに今年の有給取得計画提出したばかりなのにさっそく訂正が決定したわ。

というかFがまさかのすぎませんか?!!!ここにきて5忍者メンバー変更?!!!

 

 ・・・・・4/7 コロナ感染症の状況を鑑みて中止のご連絡(死)

無事天国から地獄へとおとされましたあざす(白目)FもGもみたかったのに・・まぼろしぃ~

 

 

2020.8.15-16 TDC単独公演(有料配信のみ)

 

その名も「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」なんやねんそれww

サマステの「パパママ一番!裸の少年」を超すダサいネーミングで腹よじれるかとおもったわww名前はなんにせよ、まさかのTDC単独、しかも2日で計5公演も配信・・(´;ω;`)ありがてえ

初のソロ曲も披露!(皇輝・ヴァサ・拓実・おり・くろの5名のみ)皇輝のソロ曲がまんま皇輝であいどるですき(語彙力の欠如)ちな、このために新型iPad Proを購入しました(ちょうどほしかったし・・ね・・)

 

2021.2.15 クリエ単独公演決定!

 

昨年はコロナで中止になったので2年ぶりだし初公演以来!!ほんとーに!今年こそは開催してほしいので!この1年マジで自担に会えなくて何のために働いているのかわからんくなっていたので今年こそは無事開催できますように!祈!!

ちなみにチケットは無事初日公演が当たりました(またかよ)

しかもちゃんと自名義っていう・・コロナ対策で本人確認あるだろうから自名義当選はありがたすぎ

毎度毎度忍者ちゃんの単独公演初日当たりすぎじゃないか??神

→→残念なことに緊急事態宣言発令により忍者ちゃんの公演は中止です(死)これで・・2年連続中止・・なく・・

 

 

 2021.5.10 サマステジャニーズJr.2021(仮) 決定!

 

 

クリエが中止になった分、お願いだからサマステはなにがなんでも開催してほしいし、返金とかいらないから当選してくれ!!と毎日祈っていたら見事当選いたしました・・

クリエ中止後に発表のあった7月の皇輝主演舞台「ロミオとロザライン」が2公演当たったのでサマステはもう当たらないだろうな~と思って なにわ担の友人たちに名義貸してもらいまくってたのに結局自名義で当たるっていうww今度こそはコロナワクチン接種も始まっているしさすがに緊急事態宣言と被らないことを祈っています・・

 

 

 

 

 

 

最終更新2021.6.12

 

 

 

とりあえず備忘録としてたまに更新してざっと書いていますが、25人(現在は23人)てどんだけ大所帯だよ…

いつか、皇輝が「一緒に一生過ごしたい、一緒にデビューしたい」と思えるメンバーに、グループに会えますように。

 

 

 

 

なにはともあれ

皇輝、無所卒業おめでとう🎊

 

今後の活躍も全力で応援しています。

いつか皇輝のソロをドームで見れるまで。(激重)

 

 

 

※動きがある度に随時更新のためちょこちょこ前後の文のつながりがおかしかったりしますがあくまで備忘録のため御容赦ください。

 

 

 

 

 

*1:ジュニアboys「3秒笑って」より。ほんとにいい曲なんでぜひ見てください。そこらじゅうに動画おちてるんで。(こら)

*2:7MEN侍。メンバーは中村嶺亜、菅田琳寧、佐々木大光、前田航気、今野大輝、本髙克樹、五十嵐玲央でバンド演奏とスケボーが売り。クリエで結成後そのままクリエ単独ライブを行う強者。f:id:tontktn:20181015212757p:image

*3:https://www.oricon.co.jp/news/2120907/full/?utm_source=Twitter

*4:https://realsound.jp/2013/10/202040_1.html

*5:https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20181007/joh18100705050001-s.html

*6:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181013-00010014-realsound-musi

*7:f:id:tontktn:20181015205044j:image

*8:通称 おいシャン