キンプリ2nd single カップリング投票曲歌割り

 

8/10のツアー初日横アリで10月10日(キンプリちゃん曰くじゅうじゅうの日🔥🍖)新曲発売決定のご報告👏🏻

Memorial(当時タイトルは未定)カップリングは3曲からファン投票で決めます!と各曲1分くらいづつコンサートで披露してくれましたMisbehave」「秋空」「Glassflower」の歌詞割です。ファン投票にしたのは「シンデレラガールをたくさんの人が買ってくれたので感謝の気持ちとして、ファンの人たちが好きな曲(求めてる曲)を入れよう」とのこと。イヨッ優男〜👏🏻🥁ポンポンッ

 

基本メンカラが歌割りで、灰色は複数メンバー(後ろのカッコ内に歌唱メンバー記載)です。割と私の耳と記憶とコンDVD頼りなので間違い見つけたらひっそりDM(@pisuke_kic)ください、、

 

Misbehave』

束になった未来
解き放ってみたい
本能に従えば
I wanna be wild (平海岩岸) yeah
I wanna be wild (平海岩岸) yeah

‘cuz you…(平廉岩)無難なんて
‘cuz I…(海岸廉) 誰のためのレーン
if i …(平廉海) 一秒だって

無駄にしない 全て beat me up (岸平岩) oh

 

I’m gonna give you a misbehave (岩神海廉)
Come on

I’m gonna give you a misbehave(平岩神海廉)


いい子ばかりではいられない だから(平岩廉)
I’m gonna give you a misbehave (平廉岩神海?)

Come on

I’m gonna give you a misbehave(神岩平)

さらけ出してみて Double Face Misbehave

(岸岩神)

 

常識を超えて行くのさ Insistence(岩海)
誰も邪魔なんてさせない(神廉)

Keep My Way(神廉平)


容赦ない視線振り切れ(岸平)

Get Ready(岸平岩)


今夜遠慮なく行こうぜ Misbehave(全員)

 

私はもちろんみすびに投票しました!!!

ほか2曲がバラードなのに対してこれだけイントロからすでに可愛いさ出ちゃってる〜!!と思いきやすぐかっこよくなっちゃうし、「さらけ出してみて〜」のとこのKINGちゃんが後ろからPrinceのおめめ覆って、ぷりが手をとるとこがどちゃくそにすきです、、ただソロパ少ないのが悩ましいところ😨DVD発売してからは音源だけ切り取ってあいぽんに入れてエンリピしてるんだけど、多分わたしが人生で1番聴いてる曲です(愛が重い)

 

 

『秋空』

 

こんなに綺麗な空を

二人並んでみたあの日はもう
戻らない

けど僕の心には今も写っているよ
季節が巡りまたあの青色
君も眺めているはずだと
あの日のメロディー口ずさんだなら
いますぐにね、会える気がして

 

最初でそう最後の恋だった
瞳閉じれば君の笑顔
澄み渡る秋空に舞い上がる
この思いみらいへと続くラブストーリー
 

 

 

『Glass Flower』

 

まだきっと またずっと
 
花が咲いたよ ふたり育てるはずの
夢は眠ったよ
不思議なくらい 違和感もない(平岸)
乾いた喉はあなたをもう呼ばない
 
加工されたGlass Flower
二度と褪せないけど

生まれ変わる事を拒んで
時を止めてる

Bright

正しい終わり方を 誰も知らない
 
もう二度と思い出さないよ
咲くより散るよりも
綺麗に枯れていきたい
あなたはきっと言うから

まだきっと またずっと
不自然に飾られるように
まだきっと またずっと(平廉海岸岩)
あなたを想うくらいなら
 
月が上がるよ
ふたりだけで見つけた
星は隠れた

終わる事ない瞬きはない(神海?)
閉じた瞳じゃ あの星座は見えない
 
光まとったGlass Flower
綺麗に咲いたって
照らされないと輝けなくて
色を失くすよ
Blind

あの空の青さえも 映し出せない
 
もう一度忘れてしまおうと
咲かせて散らしても
欠片も愛しいままで
どこまでも透き通る

まだきっと またずっと(平廉海岩神)
不器用に目を塞ぐのは

まだきっと またずっと(平廉海岸神)
あの日を想ってるから
 
着色されて永遠(とわ)を手にする
美しい悲しみはいらない
乾いて褪せて朽ちて行け
あるがままの記憶
 
もう二度と思い出さないよ
咲くより散るよりも
綺麗に枯れていきたい
あなたはきっと言うから
まだきっと またずっと(平廉海岸岩)

不自然に飾られるように

まだきっと またずっと(平廉海岸神)
あなたを想うくらいなら
 
まだきっと またずっと(平海岸岩神)
まだきっと またずっと(平廉岸岩神)
あなたを想うくらいなら
まだきっと またずっと(平廉海岸岩)
またずっと…